その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

三人ぐらし。

先週に大阪に引越してきました。
本当にバタバタで引越ししたので、荷物も余り持っていけてないという状態ですが、何とか落ち着いて生活できる様にはなりました。
本当に見知らぬ土地に引越ししたので、外出らしい外出も旦那さんと一緒じゃないと結構厳しい感じだったりします(^_^;)
でも一応娘さんをおんぶしながら、家のことも出来る範囲でやってますー。
お弁当も毎朝作ってるよ!
日中の娘さんとの二人きりというのにも早く慣れないとなーと思ってますが、娘さんも環境が変わって泣きまくって声が可笑しくなりました(^_^;)
まあ無理しない範囲で、楽しく生活できたらと思いますー( ´ ▽ ` )