その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ぷるぷるしてるけど。

f:id:kagami1011:20120710020007j:plain
ここ最近、娘さんが伝い歩きしてるなーと思って見ていたら、気が付いたら目の前で普通に立ってました!
まだ最初は何かに捕まってないと駄目で、捕まった状態で立って、そこから手を離して立っているという感じです。
私が思ってたより立つのが早い気がするんですが・・・大丈夫なのかなこれ?
因みにはいはいはよくしてます。
もともと足腰が凄くしっかりした子だったので、そういう意味でもちょっと早いのかもしれません。
あと前歯もやっと生えてきましたよー!
これはちょっと遅いのか、まだかまだかと待っていたのでやっと!とちょっと嬉しくなりましたw
因みに下の前歯は1本だけなのに、上の前歯はもうすぐ2本という面白い生え方をしていますw
本当に人それぞれなんですねw