その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いんふるえんざ、その後

インフルエンザは無事に治って元気に娘さんは生活しておりますーw
16日で無事7ヶ月になりました(´∀`*)
実は先週は実家に帰っていたのですが、その一週間ほどでずりばいが出来るようになりました。
・・・ただし、バックのみですがw
どうしてこうなった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最初は吃驚したんですが、どうやら調べてみるとバックの子もいるみたいでこの辺は個性みたいですw
最初はどうしてと思っちゃったよ・・・面白いなあ。
ずりばいでたどたどしいながらも自分の力で移動が出来るようになってきたら、今度は色んなものを掴んだりしてきてちょっと気が気じゃない感じになってきてるのが怖いところだったり・・・何となく置いていた通販カタログを振り回しててアレには驚いたよ・・・w