その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ブログかダイアリーか

はてなブログでこうやって書いているわけですが、もはやはてなダイアリーに移行しようかと本気で悩んでおります(ぇ
理由は「おえかき」機能が使えないからなんですがorz
というわけではてなさんブログにもおえかき機能つけてくださいお願いします<(_ _)>

最近の娘さん。
よく暴れる。
・・・以前よりも体が活発に動くらしく、手足をじたばたさせて少しのスペースでも寝返りを打ってそして泣き出す・・・という一連の行動をただひたすら繰り返していますw
本人的には視点が変わって楽しいのだと思いますが・・・最近は娘さんのマットレスを少し広い所に移動させることに。
そのうちこれが動き出すんだろうなあと思うと見ていても楽しいですw
そして離乳食は今日はグリーンピース+パン粥でした。
野菜は今の所出したものは全て食べてくれるのですがどうやら魚系が苦手らしく・・・もう少ししてからあげるか根気よくあげ続けたほうがいいのか悩むところでもあったりします。どっちだろ。