その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まぐまぐまぐ!

娘さんに初めてマグを使ってもらいました。
f:id:kagami1011:20120324015213j:plain
因みに中務は麦茶。
不思議なもので、3ヶ月の頃はロクに飲んでくれなかった麦茶ですが、今ではしっかり飲んでくれることに本当に吃驚したり。
以前は哺乳瓶であげても飲んでくれなくて、スポイトであげてたのですよー(^▽^;)
今では片手でマグ持って飲んでくれるようにwww
南下でもこうやって見るとおじさんというか勇ましいというか・・・w
両手で可愛く持って・・・というのからはかけ離れてしまった気がします(・ε・)
まあそれでも飲んでくれることは嬉しいのですがw
因みに今日の離乳食はバナナ+パン粥。
バナナがとても離乳食として重宝していたり。甘いから食べやすいのかも。