その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気が付けば。

f:id:kagami1011:20111204200453j:plain
気が付いたら11日も経ってたよorz
相変わらず元気な娘さんは、機嫌よく眠って目覚めたら楽しそうに唸っておりますw
そういえば、5ヶ月に突入した娘さんは離乳食を開始しました。
今の所は一回食で、まだおかゆみたいなドロドロなものばっかりなんですが思ってたよりも良く食べて好き嫌いも無いので親としては嬉しい限りだったりします(´∀`*)
私ら夫婦も好き嫌いは少ない方なので、それも影響しているのかなー?とも思っているんですがどうなんでしょう?