その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私と娘さん。

という訳で少しだけ自己紹介。

私(かがみゆう)
現在28歳。
腐女子でアニメ好きだけども、ハンドメイドでアクセサリーを制作販売してたりする。
兵庫県出身、現在は大阪府の南の方に住んでいます。


娘さん
2011年9月16日産まれのもうすぐ5ヶ月になる女の子。
産まれた時からかなり大きい。

基本はこんな感じですが、大阪では私と旦那さんと娘さんの3人で生活しています。
今年の初めに兵庫から大阪に引っ越してきて、それまで別居婚でしたがやっとこさ家族3人出揃って生活する事ができました。
・・・こうやって書くとなんか思ってたより詳しい自己紹介じゃないですが・・・まあその辺は追々にでもきっと出てくるとは思うのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>