その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

我慢は良くない。

以前からうちのダイアリーを見てくださってる方は知っているかもですが私酷い肩凝り持ちでして、出産前から肩凝りとはお友達だったんですが、出産後また一気に肩凝りが酷くなりまして。
原因は授乳と抱っこですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \
まあちょっと位なら大した事ないんですが、肩凝りが酷くなって首まで痛くなって首が回らなくなったのと挙句の果てには腰までいたくなってしまい・・・湿布も使えないしという事で、最近出来た近所の整骨院にいってきましたー。
指圧と低周波をあてて貰ったのですが、随分違いますねー!!
一気に肩が楽に!
あと母乳の出が良くなったみたいで、それも嬉しい効果だったりw
もう少しの間通おうかと思っていたり\(^o^)/
保険診療なので、お手頃な値段だったし専門家なので安心だしで個人的には大満足でしたw
やっぱり我慢は良くないんだなあと。