その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自分の世界の中心は

と言う訳で退院してからというものそれなりに過ぎましたが、未だに娘さんに振り回されてる生活を送っておりますー。
その間にイベントに参加する為にパソコンと格闘したりしてましたがw
まあ何が酷いって寝不足なんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \
夜泣きが酷くなると朝まであやしてるコースに突入していたり・・・先日はリビングで力尽きて倒れてたら布団かけられてたりw
本当に体力勝負ですええ。
もう少ししたらなれるのかなーとも思うんですが、それまで体力が持つのかなーと心配になりますがそれなりにやってますw
ちょっとマタニティブルーズ入って、早朝から家出騒動やらかしたりプチパニック起こしたり・・・気持ちの方も上手くコントロール出来ない感じで。
家出騒動はぶっちゃけ、私が実家を出ればいくらか改善されるのかなーなるといいなーならないだろうなーと思うんですがどうなんだろうとか考えてしまったり・・・複雑。
またそのうちこの辺の事も書きたいかも。