その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時間は思っているよりも

久しぶりに朝から一人でしたー・・・ここ最近ずっと父親が仕事を休んでいたので一人になるのが久しぶりだったという。
天気も落ち着いたし、やっとベビー用品の水通しに取り掛かりましたよー!!
出来るなら一気にできれば良いのだろうけど、洗濯スペースの都合上それは無理なので、何回かに分けての作業になりそうです。
もうすぐ予定日というのもあって、最近はやたら足の付け根とか恥骨が痛くて動くのも中々大変だったりするのですが、動き回る方が良いらしいので無理のない程度に動こうと思います。
ちょっとイライラも落ち着いたかなーともおもいたいけども単に私が忘れていただけなのかの微妙な所ではあるんですがw
予定日間近なのもあって、久し振りの友達から連絡がくると物凄く嬉しかったりヽ(◎´∀`◎)ノ