その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

縫って縫って

昨日記事にした布おむつ反が早速届いたー!
楽天さん仕事早いなあw
ここの所楽天さんにお願いする事が多いので、時間のある時にでもレヴューやら書きこもうと思います。
ネット通販は今回本当に役立っているかも・・・この身体じゃ中々買い出しで何軒もお店周りはできないので(^_^;)
で、今日は時間もあるし早速届いた布おむつ反を仕立てようと裁断から何枚か早速おむつ縫ってみましたー。

感想:これなら出来る!!

ミシン苦手な私でも、流石に直線縫いだけなのでできそうですw
後はミシンのクセに慣れたらこっちのものだと信じて縫っていこうと思いますw
でもこれでミシンの練習にもなるかなあとちょっと期待もしていたりo(´ω`*)
出産始まるまでに済ませてしまいたいなー!!
あとまだアクセサリー作りの方でやる事もあったりするので、それもこなしつつ・・・あれもしかして忙しない感じだったりするのか私・・・単に今動きがスローなだけだと思いたい、うん。