その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

揃える。

昨日は久し振りに母親と外に出る事が出来たので、出産までに揃えておきたいものだとか細々とした用事を済ませてきましたー!
友達にも会いたいなーとは思うけど、向こうも忙しいみたいだしというか連絡をとって良いものか悩むというか連絡取ってもことごとく断られることが多いので取る気を無くしたというのもあったり・・・まあこの辺はどうでも良いですが。
という訳で最近はあまり出歩かない様になってるんで揃えなきゃいけないものとかが買えてなかったりしてたのもあってそれを買いに行ってきましたw
通販でも大きいものを注文して、これで大丈夫なはず。
後は出産後に様子を見ながら揃えていく形にしようと思ってます。
もう出歩けない状態にもなっているので、家にいる間は布おむつの準備に取り掛かろうと思いますー!
ミシン苦手だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \

無地のおむつ反も購入したけど、柄の入ったのも欲しくなって購入ー。
昔懐かしい柄が可愛い・・・というか昔から変わらないんだねえとシミジミ。
一体型のおむつとかも購入してみたものの、お洗濯とかをかんがえると輪おむつのほうがいいかなーと思いメインはこっちを使うことになりそうです。
後は少しずつ肌着を水通ししないとと考え中ー・・・やる事は多い。