その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自分の事は自分で。

お盆も過ぎて、やっと少し落ち着いたのかと思ったらあっという間に臨月突入しましたw
お腹が今までに無く大きくなってそして重いよ・・・!!
いやここまで大きくなるとは思っても無かったと言うか、自分でも吃驚と言った方が良いのかもしれないです。
で、やっと本格的にベビー用品の大きいものをネットで購入し始めたり。
ベビーベッドは悩んだけど、買わない方向で。
[rakuten:dime:10163228:detail]
その代わりにクーファン(かご)買ってみたりー。
日中はこの中で寝かせておこうと思ってます、移動もさせやすいしw
あとは授乳クッションだとかおんぶ紐とかも購入。
まだ買わないといけないものがいくつかあるんですが、この辺も追って用意する予定です。
どんどん部屋がベビー用品で埋まっていくなあ・・・なんか不思議。
そしてもう性別が分かっているのに、どちらの性別でも使えるような色合いばかりなのはこれは私の趣味によるところも大きいんだろうなと・・・w
いやでもこれはこれで楽しかったりするんですが★
そろそろ入院の準備もしなければー。