その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一段落したい

と本気で思いますー・・・忙しいとかそういうのではないけれどそう言う感じで。
ちょっと今月入ってから父親が急遽入院したりしてちょっと慌ただしい感じだったのですが、お陰様で今日退院して通常に戻りつつありますw
まああれです、この記事の前にも描いてた揉め事の減員の一端も入院の理由の一つでもあったりしてたのでそれが少しでも落ち着いてくれるだけでも精神的にも全然違うなって本気で思います。
と言うか、どう対応したら良いのか分からないと言うのが大きかったんですが・・・まあ一度経験した事は忘れないと思うんですが。