その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

優しくない携帯

父親が携帯を機種変したんですよ。
とうとうスマートフォンデビューしたんですが、未だに電話を受けるだけでもあわあわしてるんですが・・・これで大丈夫かと先が思いやられてたり(^_^;)
なんかこう言うのって過去にもあったなあと思ったら、PCの時もこんな感じだったかもと思ったり・・・結局PCにしてもスマートフォンにしても使って慣れるしかないと思うのでどんどん使ってもらいましょうw
でもPCとスマートフォンって感覚としては似てると思うのは私だけでしょうか・・・どうなんだろ。
こんな事言ってる私もそんなに機械に強い訳でもないので・・・。
ハードディスクの録画も満足に出来ないですよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けど、父親のスマートフォン何気に使いにくいのは確かだったり・・・薄さと防水は良いなあとは思うんですが、使い勝手から行くとどうなんだろうって思う事もしばしば・・・。
スマートフォンって大体こういうものなのかなあ?