その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ヘロヘロしてるので。

会社帰りの弟にメールでお願いして買って来て貰ったー。
弟には趣味バレているので気兼ね無く頼めるのがたすかるw

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

試しと言うのもあって購入。
少し前に発売された『百姓貴族』と合わせて読む世界観はちょっと深くなる気がするなあ。
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

絵の見せ方も違うけれど、話が変われば変わって当たり前だとも思うのでこの辺は気にしてないですw
スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

初期短編集と言う事で、どんな感じかしらと思ったら可愛い話が多いなあ( ´ ▽ ` )
表題作にもなっている『スピカ』好きだwまだ読んでないけどwww
文学少女』シリーズ完結からまだそんなに間が空いてないのに新作に驚いたのですがw
読了後にまた感想を書こうかな。