その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

距離感。

家族の揉め事、まだ絶賛引きずっています。
これはこれでうまい事付き合って行くしかないのかなーと思っていたり・・・まあ現状維持を繰り返すって事になるんだろうけど。
もう今から大きく変われって言う方が難しいのかというかもうそこまでする方が精神的に疲れるというか・・・ねえ(何
で、体調の方は絶賛後期悪阻でぐったりしていますー('A`)
前期の悪阻も大概でしたが、今回もまた胃酸で食道痛めて血まで吐いてる状態にwww
そんな時に限って、夕飯カレーとかでもうwww
今だに胸焼けしていたり。
もう少しの間、胃に優しい食べ物にしようと本気で考え中だったり。