その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今までの積み重ねの上に今があるのだとしたら

・・・ちょっと精神的にげんなりしたかも。
まあ家族の揉め事なんですが、今に始まった事じゃないとはいえ、ちょっと度を越えてるんじゃないかって思うようになって来ました。
まあ厳密に言えば私自身は、現在も実家に住んでるとは言えもう『外に出た人間』であるんですがね・・・それでもこれどうなのと怒って良いのかもう呆れた方が良いのか正直分からないです。
家族に思い入れがあるのは構わないけれども、それを押し付けるのが正しいやり方だとは思わないし、家族でもおかれる立場や状況が違って来るのは当たり前なんだからどうしてそこを許容できないのかが私には分からなくて。
一方的に思いを持ってこられても困るよなーっていうのが正直な所でしょうか。
そうしたいならなんで自分が譲歩するというのがでてこないんだろうとかって思うんですが・・・それが出来たらここまでややこしい事にはならないかうん。
結局積み重ねが今を作って居るのだとしたら、今のこの状況は自分が作り出した結果なんじゃないの?って思ってしまうのでした。