その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

決してそれは自分のものではなく

ここ最近色々買い物してるような気がしますが、買っているものは案外自分のものじゃないものが多い気がしますー。
いや全く買っていない訳じゃないんだけどもなんかイメージ的なもので。
まあ必要に駆られて買っているものばかりだからかという事なんだろうと思うんですが。
で、さっきネットショップでこれ買ったよー。
[rakuten:shockprice:10005038:detail]
これは父親に頼まれて購入。
流石に色々遠出というか外出もし辛くなって来たのでこういう時はネットショッピングって便利だなーと思ってしまうのでした。
あとはまた細々と買わないといけないものがあるので、その辺も揃えて行かないといけないのですが。
これも自分のものじゃなかったり・・・世の中そういうものなのか。
洋服とかも欲しいなーとか思ったりもするんですが、どうしても今はマタニティになってしまうので・・・その為だけに色々買ってしまうのもねえ・・・とぼんやり思ってしまうのですよ。
無駄遣い出来なくなってきてるのかも(^▽^;)