その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

勢い余って買うよ

という訳で、久々にアマゾンさんでお買い物。

GARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~ [DVD]

GARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~ [DVD]

もう一枚も買おうかと悩んだのですが、とりあえず先送りー。
因みにもう一枚ってこれ。
GARNET CROW livescope 2009~夜明けのSoul~ [DVD]

GARNET CROW livescope 2009~夜明けのSoul~ [DVD]

欲しいけどね!やっぱり予算的なものもあるので一気に買うのは躊躇われるのですよ・・・!
このライブだけは思い出深いのでどうしてもDVD欲しかったのですよ(´▽`)
何てったって最前列だったしね・・・これはやっぱり大きいよ、うん。
問題は発売日に届かないのが辛いけど・・・発売日に何とか届いてくれないかなあ(希望)