その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

思うところあって。

・・・引越ししました、引越しというよりも移転と言った方が良いのかこの場合。
少し前から移転というのは考えてたのですが、中々踏み切れずにいたのですがやっと重い腰を上げたというか思い切ったというか・・・うん必要に刈られてっていうのも大きいかなとは思ったんだけど!
今までのログなんかもそのまま持ってきたので、思い切り変えたっていうのは余り無いかもですが・・・あ、デザインはちょっと変えてみましたがw
折角ダイアリープラスにしたので*1今まで出来なかった事も出来るかなーと色々触ってみようと思いますw
前の所は抜け殻として置いておきます・・・そのうちこっそりプライベートモードで使おうかなとか考えてたり。
タイトルも少し毒気抜けた・・・と思いたいです、若気の至りもいい所だったもんで!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ丁度良いきっかけになったのかもしれないです。
こっちではマイペースに更新予定。

*1:私が使いたかった機能がダイアリープラスにしかなかったというね