その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気づかない対抗意識

弟からコミックとか借りて来たー。

フルメタル・パニック!?15 (ドラゴンコミックスエイジ う 1-1-15)

フルメタル・パニック!?15 (ドラゴンコミックスエイジ う 1-1-15)

ラストまで一直線なのかと思いきや、ちょっと戻ったみたいです。
息が詰まる感じになるかなーとは思ってたんだけど、これはこれで面白いですがw
どうやら原作もスピンオフの展開をするそうなんでそれはそれでちょっと読んで見たいかも。
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

アニメも見てましたが、このエンディングは思いつかなかったよ・・・!
読んでる最中からだんだん怖くなったのは私だけなのか。
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

なんだろう、最初のまどかのインパクトが強すぎてちょっと微妙に感じてしまったわー・・・なんだろう複雑。
“文学少女”の追想画廊2

“文学少女”の追想画廊2

これはこれから見るー。
書き下ろしの小説が甘々でどうしようかと思ったよw