その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

記憶を辿る

もう前の職場を離れてもうすぐ3年になるんですが、ちょっと前の仕事場の人の事でトラブルがあったみたいです。
私は思いがけないところからその話を聞いたんですが、なんかねー・・・どう返答して良いのか本気で悩む内容なんですがorz
なんか、あまりにも良くできた話でなんかマンがみたいだなーとちょっと思ったんですが。
なんか私は全く関係無いんだけども名前が出てきたらしいので、巻き込まれたりしないかドキドキしてるんですが・・・まあ本当に関わりは無いし大丈夫だと思いたいですが。
それにしても、今頃になってこんな話が振って涌いた事自体ふしぎで仕方なかったりするんですがw
本当に何があるか分からないです(遠い目)
まあそのお陰で、久し振りな人と話もできたのでそれはそれで良かったなーとw
でも出来るならこう言う話じゃなくて、もっと良い話が良かったなーとは本気で思いますが(−_−#)