その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

白く塗りつぶしたい。

と言う訳でまたまた日が空いてしまいました。
色々あって、こっちの更新止めようかなーとか色々考えてたんですがもう開き直って行こうかと・・・なんで私がびくびくしなくちゃいけないのかが分からなくなったので(^_^;)
基本的には「売られた喧嘩は買う」というスタンスなので、そっちがその気ならこっちもそれなりに対応はさせて頂きますよーって事で。
まあぶっちゃけ、ここ最近更新してなかったのもこれがあったからなんです。
詳しい事は書かないでおこうとは思いますが、やっぱり思い出してもあまり気分の良い物ではないし、正直思い出したくもないからその話をしないで欲しかったっていうのがあって。
思い出しても気持ちの良い物じゃないんです。
そんな感じなので、もうほっといて下さい(´Д` )
・・・本当に言い出したらキリがないので割愛しますがwww
ここ最近そういうのが多くて正直つかれてます。
出来るならそっとしておいて欲しい・・・。