その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

赤いものしか食べない

女の子の話があったなあと言うことをちょっと思い出したので書いてみた。
最強またハーブティーをちまちまと飲んでいたり・・・妊娠中はカフェインあんまり良くないとか言われますが、あんまり気にせず飲んでますよ?
まあ元々カフェイン中毒というまで飲んでるのではないのであれなんですがw
でもお茶は大好きなので、ハーブティーもラインナップに加えたという方が正しいかも。因みに今はローズヒップとハイビスカスのブレンド飲んでます。
赤い色が綺麗( ´ ▽ ` )
酸味が強いからか、アイスティにしてもおいしいのが嬉しいw
栄養価も高いみたいだし、ちょっと続けてみようかなと思っていたり。
酸味が強いのは確かにあるんだけども、妊娠してからこっちやたら酸味の強い物を食べたがったりしてるのでそういう意味ではちょうど良かったのかもと思ったり・・・まあすっぱいのは昔から好きだけどw