その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

落ちて行く毛先を払う

そろそろ冬服を何とかしたいなーと思い、ニット類を洗濯したいのですが、うまい事お天気になってくれなくて困るよ・・・。
早くお天気になって欲しい。
一昨日なんですが、神戸まで母親と一緒に行って来ましたー。
目的はランチとフェイシャルエステですよw
ご縁があって、無料体験が出来るという事で体験して来ました。
まあ興味はあっても、中々出来ないし。
で、施術して貰ったのですがやっぱり綺麗になりますねー、顔が美人になるとかそう言うのでは無くて肌自体がクリーンな感じなの。
あと肌診断もして貰ったんですが、どうやら敏感肌という事が判明ー・・まあそう言われたら思い当たる節がチラホラあったり・・・一部の化粧品にやたら痒くなったりとか、食器用洗剤に手がかぶれたりとか。
何で気付かないんだーとか自分でも思うんですが、案外そういう所にまで気付かないもんなんですね(^_^;)
でもこれも、これからのお手入れ次第で随分変わるらしいので、諦めずにやって行けば良いのかなーと。
そんな中でも、幾つか褒められた所もあったりするのでそれだけが救いかなーと。
救いでもないと、とてもじゃ無いけど聞くのが怖いw