その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

束の間の安心

・・・って言っても良いのかなあとは思うんだけども、そうだと思いたいのでそういう事にしておきますw
父親の体調が少し悪いかもという事で、入院も視野に入れた検査を先週から行ってて今日その結果を聞きに行ったんですよ。
とりあえず検査結果は良好だったので、当面の間は入院とかは無さそうとの事で一安心ですw
それでも楽観できる程良いという訳ではないので、これからも注意深く経過を見ていないといけないという事には変わりはないのですが。
そして私の方も体調が少しずつ安定方向に向かっていると思いたいです・・・良い時と言うのが今少ないよorz
そろそろ落ち着いても良いかなあとは思うんですが、どうもそうはいかないみたいで・・・色々やらなきゃいけない事に対して体調も気力も追いついて行けていないのが悲しい。