その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ受け入れるだけならば

パソコンを立ち上げるだけの元気が無くてすっかり携帯からの更新になりつつありますー・・・。
この携帯だと長文打つのが楽だからそれは変えて正解だったのかも。
ここの所、また悪阻が酷くなっていてご飯を食べないといけないんだけども食べたら吐くというまた悪循環を繰り返してます。
安定期に入ったからってまだ安心出来ないんですね・・・なのでまだ食べられるものを少しずつ食べてる様な状態です。
色々食べたい物はあるんだけどなー(。-_-。)
そんな中、やっとこさ携帯のメルアド変更のお知らせを知り合い全てに送りました。
まだ送ってなかったのかよ!!って突っ込まれそうですが、色々面倒だったんよorz
docomoみたいに一括でメールを送ってくれるシステムが使えたら便利なのにと本当に思った・・・あの電話帳から選択して送るやつ。
まあメルアド変える事は余りしないとは思うんだけども。