その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

元には戻らない

またまた少し間が空いてしまいました、もう一個のブログも早い内に更新します・・・!
入籍したのですが、今年度はそのまま実家の方で生活しているという別居婚状態を取っているのです。
なので週末は旦那がこっちに通うという形を取っているのです。
・・・まあ新婚さんとかそういう実感はあんまりないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、先日色々市役所とか行って入籍後の住民票だとか警察署で免許証の書き換えとか保健所に妊産婦検診の助成クーポンの申請だとかを一気にやってまいりましたー。
免許証変えてやっと新しい苗字になったんだなあとぼんやりと思ったり・・・母親に『結婚しました』葉書を作るといいよみたいな事を言われたのですが、一緒に住んでもいないので新住所もお知らせする事もないのでそれでご報告葉書を作るのも如何なものなのかなーと思ってしまい少し躊躇っております(´ヘ`;)
で、体調の方はどうやら貧血っぽい感じでフラフラしております・・・もう眩暈とかが酷くてどうしようかとwww
そして未だに吐いたりしてるという・・・つわりってそろそろ落ち着くはずなんですがどうなんだろ・・・あ、でもちゃんと栄養は取れてるので大丈夫だと思いたい・・・!
明日は妹の大学の卒業式らしいですー、袴に合わせて着けられる髪飾りも作ったよ!
袴の振袖の柄が激しく気に入っております、ちょっとレトロっぽいけどカラフルで可愛い(´∀`*)
黒地だけどもこの色鮮やかさが好きーというかこういうのが似合うってのが羨ましい。