その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2年半振りの再会

少し前の話なんですが、9日に前の職場の方と一緒にお昼ご飯を食べてきましたー。
お店の手配とかを色々任せていたのですが、今回はこちらに行って来ました。

こちらのお店は以前の職場の歓迎会の時に連れてきて頂いたきりだったので物凄く久し振りですよwww
本当に唐突に急に仕事を辞めてしまったので、本当にご迷惑をお掛けしたのですがそれでも色々お話と貸していただいて本当に嬉しかったですー!
最後までご迷惑をお掛けしてしまったといいますか何と言うか・・・うん、本当に私もそれまでに反省しなきゃいけない点はたくさんあっただろうしって思う所は色々あったりするわけで。
こうやって会えるようになっただけ、少しは私の精神状態も少しは落ち着いたというか少し前に進めたのかなって改めて思ったり。
でも本当に楽しかったです、ありがとうございました<(_ _)>