その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

痛むというより悩む。

・・・何気に体調ボロボロな気がする。
胃の調子が悪いのも地味に続いてたりするのですが、それ以外にも幾つか身体的にもいくつか不安事項があったりで・・・正直どうしたらいいのか判らなくて今は少しぼんやりしておりますorz
次の通院の時にでもドクターに相談してみた上で、通院する病院を増やそうかどうか今頃になって考え中だったりします。
本当は自然に体調が戻ってくれるのがベストだったりするのですが、それでも根本的な解決にはなっていないのでやっぱりちょっと通院フラグからは逃れられない気がしたりしています。
その前に胃腸何とかしたい・・・まだ熱が出ていないだけマシなのかなんなのか・・・うーんどうなの。
こちらのブログも不定期更新になってますが、そろそろ通常更新に戻したいですorz
そろそろ仕事を本格的にやらないと不味いんですよ・・・!(切実)
なんかやらなきゃいけない事とかが色々重なっているのですが、それにしても体調が伴ってくれないのがもどかしいんですが・・・自分の事だから本当に自己管理の一言に尽きるわけですが(´-ω-`)