その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一人じゃ叶わぬ夢を増やすだけ

やっと胃腸炎から完全復活ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやまだ薬は飲んでますが何とか普通にご飯を食べられるようになりましたw
今日は少し某ショッピングセンターに友達とランチしたりしてきてるのでもう大丈夫です(´∀`*)
明日からはしっかり通常営業しますー、ネットショップの更新も一気にやるよ!
何だかんだで体調戻るのに時間が掛かりました・・・というか思ってた以上に重症だったのか何なのか・・・よっぽど私の胃は荒れていたみたいで(^▽^;)
そりゃ胃潰瘍の薬も出されるよねと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・本当体調管理には気をつけますすみませんでした<(_ _)>