その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつかは近づきすぎて

節分でしたねー、毎年の事ながら母親はこの日は朝早くから仕事に行って帰ってきたのが遅かったですw
スーパーのお寿司売り場半端ないよ・・・ほぼ12時間労働って。
考えてみたら、お寿司屋さんが一年で一番忙しい日だよね今日って。
という訳で、今日は母親のお店の巻き寿司がお夕飯でした(´∀`*)美味しいので好き。
胃腸炎のほうですが、どうやらやっと回復の兆しが見えてきましたー・・・今日の午前中まで思いっきり食べては吐き、水分摂っては吐きを繰り返してたのですがやーっと少しずつマシになってきたというかやっと固形物が食べられるようになったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
(固形物=巻き寿司)
お陰で体重も3キロほど減りました・・・これは喜んでいいのかどうなのか。
来週にランチの約束を入れているので、それまでには何とか万全にしたいなあと思いつつ・・・仕事も溜まっているのでそれもそろそろこなさないとなあとか・・・部屋の整理しないとなーとか。
その前に体調戻すのが先決か・・・もう本当に体がちゃんとしないと何も出来ないって困りますねorz
ぶっちゃけ明日まで症状戻らなかったら点滴打ってもらおうかとか本気で考えてたけど、そのフラグは回避できそうなので一安心かな?
でも薬はきちんと飲みきります、何気に胃潰瘍の薬が2種類も出てるのが物凄く気になるんですが・・・これってあれ、もう少し酷くすると胃潰瘍だったって事なのかしら・・・なんなんだろう。