その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大回転でも何でもしてあげるから

久し振りにれぐとスタバ行って来ましたー。
久し振りに色々話したよー、実はお正月に電話をしてたのだけど話したいことが尽きないのですよ・・・会える時は結構頻繁に会っているのにそうでないときは結構間が空いてしまうという不思議な感じなのですがそれでも会ったら色々話せる距離感というのはそれだけ気が置けない友達なんだろうなあと思っていたり。
で、ちょっと少し前から気になっていたスチームクリームを購入ー!
丁度ハンドクリームを切らしたところだったので・・・思っていた以上にサラサラで付け心地が良いのとパッケージの可愛さにときめいたよ!
あの種類の多さにも驚いたし。
という訳でちょっとプレゼント用と2つ購入しましたw
コスメをプレゼントするのは肌に合う合わないがあるので躊躇ってしまうのですが、可愛さと自分が使ってみていいものだとつい勧めたくなってしまうんですよねー・・・お節介?
久々のヒット商品になりそうな感じですw
それにしても、このスチームクリームも元々はイギリスという事に驚いたのですが、私が愛用しているコスメブランドはどういう訳かイギリスのものが多かったりします。
THE BODY SHOPやLUSHも確かそうだったはず・・・肌に合うのを選んでいったらこうなったという感じなのですが。
メイクはほぼTHE BODY SHOPです、ファンデーションももう長い事ここのを使用してますなあ。
ここのを使い始めてから肌荒れはなくなった気がする。