その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気が付けばダークゾーン

そういえば物凄く気になっているのが、袖つきのブランケットが欲しいなーとか思っているのですがこれを買うと色々な活動が一気にやらなくなってしまいそうで怖いなあと思いつつ、未だに手を出せずに居ます・・・。
暖かそうでいいなあと思うんだけどなあ・・・どうなんだろ。
ってかこれ着ると一気に冬眠モードに入る気が・・・orz
何気にそろそろ目を覚まさないといけないというか、自覚をしないといけないと思い久し振りにゼクシイを購入してみたり・・・いやそうでもしないと自覚とか持たなさそうだから・・・という事で。
まあ資料としては勉強になりますよね、色々と。
マナー関係は今までの結婚式の経験とかを見ていると反面教師的なものも感じたりするものがあるのでその反省とかも生かせたらとかとは思うんですが・・・どうなんだろう。
まああんだけ結婚式でイライラしたのも初めての経験ですが(^▽^;)
・・・もうこの辺の話をしだすとキリが無いくらい毒を吐きたくなるのであえて言いませんが、それにしても納得行かないことだらけでねー・・・もういい加減忘れたいけどその話題が出る度にフラッシュバックする感じでイラッとするという。
せめて自分の時はそういう思いする人が居ないといいなあと本気で思いつつ。
そして明日は神戸にちょっと行ってきます、神戸は久し振り。