その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

透き通った甘さに幻惑しそうになる

どこから書いていいのか分からないのですが、どうやら少し前に進めそうです。
というより、条件がやっと全て揃った・・・といった方が良いのでしょうか。
条件を揃えるのに2年かかってしまいましたが・・・あれですか、結局この時期になったという事は何かあるのかなあと思う事にしますw
きっとお互いまだまだ未熟だったんだろうなー・・・とか・・・いやまだ今でも未熟ですが!!!
とりあえずこれからきっと慌しくなりそうです・・・どうなる事やら。
でも本当に嬉しくて泣きそうです、お疲れ様。
そういう事を考えながら浸っていたら、友達からメールが来てどうやらちょっとした同窓会的な御飯会が開催されそうでそれがちょっと楽しみだったりします(´∀`*)
考えたら高校卒業してから会っていない友達も居たりして、会えるのが楽しみで仕方ないです(´∀`*)
あ、あと胃腸炎の方は随分良くなりましたー!
ずーっと胃が張ったような感じがしていたのですが、やっと落ち着いたというか胃が物凄いすっきりした感じがします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そろそろお薬を飲みすぎるような生活から脱したいと思う今日この頃。