その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

冷たい針

気が付いたら結構間が空いてしまいました・・・。
という訳で、昨日ですが母親無事に退院しましたー!
各方面にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったです<(_ _)>
で、その退院と入れ違いになる形で私が体調を壊してしまい・・・風邪かなあとか思ってたら、私が思っていた以上に悪かったみたいで血液検査→点滴のコースで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局胃腸炎という事で、抗菌剤の点滴を打ってもらって今大人しくしている所だったりしますー。
それにしても私が倒れてどうするんだって感じなんですが・・・本当に不甲斐ない感じで。
でも色々ここの所ずっとかかってた負担というかストレスというのが凄まじい物があったのでそれも一因なのかなあとか・・・現に不眠症がまた顔を出してたりしてたので(^▽^;)
とりあえず明日からは通常営業の予定です。