その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっとにわか。

母親が入院して気が付けば3日目ー・・・いやー早いものです(´-ω-`)
結局肺炎とどうやら肺に水が溜まっているという事でその原因を調べる為に入院したのですが、結局は肺に水が溜まった原因は判らず・・・みたいです。
多分肺炎をこじらせた結果ではなかろうかと。
実は母親が肺炎で入院したのは二度目だったりするのですが、やっぱりそういうのを見ていると呼吸器系が弱いのかなあとかちょっと思ってしまったり・・・因みに我が家の女性人は私含め全員肺炎経験者という笑えない経歴の持ち主だったりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやでも本当、風邪を侮っちゃいけないなーと改めて思いましたね・・・あと自分の症状は面倒でも事細かに伝えましょう・・・じゃないと結構ニュアンスだけでは伝わらない事も沢山あるんだからと思ったり。
「痛い」という言葉だけでも、どういう風に痛いのかを伝えないと正しい診断結果が出なかったりするわけだし。
本当に色々考えてしまいます・・・。
そんな中で、地味に家事とかをやっていますが、今回は妹も空いている時に手伝ってくれているのでそういう意味では物凄く助かっていたり・・・前回の時はそれはなかったので(^▽^;)
それだけ大きくなってくれたという事でしょうか。
とりあえずお見舞いの方は私がメインで行く事になりそうですー来週には退院できるといいのだけど。