その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの日の様に

母親の方は何とか体調が戻ってきたみたいです、本当に良かったー・・・って思ったら朝から夫婦で揉めててまたかー・・・とちょっとぐったりしていたり・・・まああれです、いつもの光景ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お昼前から宝塚へ打合せだとかで行って来ました、とりあえず年始のご挨拶とかも兼ねて・・・(遅)
物凄い久しぶりだったのもあって、本当に申し訳ないとか思いつつも色々新しい試みも出来そうなのでちょっとそっちの方の準備も始めないとなーとか思いますー。
で、あともう一件ご挨拶に伺って少しお茶してお喋りして帰ってきましたよw
今日の画像は、差し入れで持っていったミスドの新商品。
クマ可愛いよクマ(´∀`*)
家に帰ってメールをチェックしたら、思いがけないお知らせがあってちょっとどうしようかとか色々考えてしまったり・・・余りの不意打ちに自分の決意が揺らいでしまったり・・・こういう時に自分の優柔不断さ加減にちょっと嫌になるなあとかこれは継続するべきなのかとか色々ぐらぐらと揺れています・・・とりあえず話し合いの結果期限を設けて様子を見てみるという事にしてみました。
その間にやれることをやってみてみようかと。
それにしても右手に出来た湿疹が物凄く痒い・・・最近は寝る時はハンドクリームたっぷり塗って手袋がすっかり定番に・・・それでもこれってどうなのよ。