その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もっと何処かへ行けばいいのに

昨日の話ですが、COMIC CITY大阪82参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>
この辺はもう一個のブログでお礼とかを書こうかと思うのですが、それにしても6号館やたら暑かったです・・・後半のぼせていたのは言うまでもなかったり・・・暑いのは本当苦手なんだって(´ヘ`;)
今回は・・・というか今回も自分のスペースから殆ど出る事なかったです・・・というか、自分のスペースほったらかしに出来ない性格なのですよー。
家に帰って来てからは地味に色々あって、それで一気に疲れましたがorz
何気に母親の気管支炎があまり良くなっていなくて、今日救急でもう一度病院に行って点滴打って貰いましたよー。
とりあえずその点滴の効果は出てるみたいなので一安心ではあるのですが・・・もう咳とかそういうのは気管支炎だとどうしようもないかなあとも思ってたりします。
・・・とか言う私も咳酷いんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら今年の風邪は咳が残る風邪らしく・・・咳をしだすと止まらないという・・・昔マイコプラズマ肺炎にかかった事があるのですがその時にしてた空咳が止まらない様な状態だったりしますorz
結構しんどいから早く何とかしたい・・・!
ここの所すっかり主婦になりつつあったり・・・明日は仕事で宝塚で打合せの予定です。