その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気が付いたら気管支炎

ここの所、私含め家族が風邪を引いてぐったりしていたのですが母親が特に酷かったのですが今度は胸が痛いという事で病院を変えて行って来たのですが診断結果は重度の気管支炎でしたorz
とりあえず点滴とお薬を貰ってきたという事だったので、様子を見ながらという事なのですが何だかんだで一番酷くなるのは母親というパターンが我が家に出来つつ・・・元々気管支が弱いというのもあるのかもしれませんが(´ヘ`;)
そういう私も、過去に肺炎をやらかしたりしているのでそんなに気管支が強いわけではないのですが・・・お陰で現在進行形で咳が止まらないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・とは言っても、明後日はコミックシティですので今は必死で準備中ですー。
あとイヤリングとかもう少し作ろうかと考え中だったり・・・あとブローチも作る予定ー!
ここに来て切羽詰っている気がしますが、気にしないでくださいなー・・・いつもの事ですええ。
さーどれだけアクセサリー作れるかなあ(´∀`*)