その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

置き去りの恋は

2010年最後の日ですね、いやもう時間的には2011年ですがwww
今年は色々ありまして*1バタバタとした一年でしたが、色々やる事ができた一年だったかなあと思います。
年末に私を初め母親が風邪でダウンしてしまい、なんかボロボロだったよ・・・久し振りにゆったりした大晦日を過ごした気がするよ?( ゚∀゚)
毎年この時期は死ぬほど忙しいんだけどね・・・母親が仕事なのもあって毎年バタバタしているのですがw
でも大晦日だというのに病院に行ってたら意味ないだろって気もするんですが・・・。
私の方は何とか風邪の方は落ち着いてきましたよ(´∀`*)
今年は本当に色んな人にお世話になり、力をいただいたから走って来れた一年だと思います。
本当にお世話になりました<(_ _)>
どうぞ2011年もよろしくお願いします!

*1:家族の入院だとかその他にも色々