その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

色々納め時。

今日が仕事納めという所が多いみたいですねー、とか言う私もネットショップの方は一応今日までという形にしていますが、私自身は仕事が溜まっているという・・・来年すぐのイベントがあるのでそうもいかないという・・・で、最後の最後まで病院に行ってきて風邪の経過を見てもらったのですが、かかりつけのドクターに喉を見てもらった時余りの酷さに二度見されたという・・・どんだけ酷いんだorz
結局、前回の薬から変更になったのですがそしたら一気に喉が楽に・・・!
でもまだもう少し大人しくしてます・・・なんか色々落ち込み気味。