その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

事後の報告。

クリスマスでしたねー、一昨日から今日まで我が家に彼氏さんが泊まりに来ておりました。
すっかりうちの子状態に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
少し前に友人に弓削牧場をお勧めされたのでいい機会だからと行って来たのですが、ホエイシチュー美味しかった!

チーズハウス ヤルゴイ

食べログ チーズハウス ヤルゴイ

ホエイシチューのセットとチーズの盛り合わせを食べてましたw
実はチーズ大好きなんですが、カマンベールチーズは癖が強い気がしてそのまま食べるのは苦手だったんですが弓削牧場のカマンベールチーズは癖が無くて本当に美味しかった!!
私このチーズなら食べられるよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あとは最近愛用しているホエイソープを購入。
個人で経営されている牧場との事だったんですが、御飯目当てでも行く価値はありますよ(´∀`*)
そっから神戸岡本界隈をフラフラとして、摩耶山の方へ行ってきましたー!
摩耶★きらきら小径に行ってみたかったというのと、夜景が見たい!というのもあってだったんですが本当に綺麗で。
・・・その代わり寒かったけどね!!!( ゚∀゚)
写真をお願いされたのはいいのですが、それが男性二人組だったものだからこの二人の関係は・・・とか色々邪推してみたり・・・本当に気になる。
その後に六甲ガーデンテラスで御飯を食べてからガーデンテラス回ろうかとも考えたのですが、余りの寒さに断念・・・w
昨日今日は家でまったりと過ごしておりましたー。
まあクリスマスらしい事はそれなりにはしたかなーと思いつつw
明日はそろそろ部屋の荷物の整理とかしたい所・・・できるかなあ(´-ω-`)