その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

優しい熱と痛みと。

実は昨日から風邪を引いてしまいまして・・・喉が痛いなーという所から始まって、夕方体のだるさから不味いかなーと思って熱を測ったら微熱・・・という訳で昨日今日と死んでおりました>┼○
病院に行くのを色々躊躇っていたのですが、夕方に病院に行ってお薬貰ってきました。
どの道いつものお薬を貰いに行かないといけないといけないのもあったので・・・それにしても薬が凄い量だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも金額的には少し前まで貰ってた薬の金額より安いという・・・それまでの薬がどんだけ高かったんだって話なんですが。
薬を飲んだお陰で体調的には少し落ち着いてきましたがw
とりあえず少しの間大人しくしていようと思います。