その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不確定な未来、未確認の不安。

鷹取のお姉さまのブログを見ていて、子どもの話をしていたのをみてお姉さまの気持ちが分かってしまうんですよねー・・・自分の子どもって絶対可愛いだろうなとは思うんですが、やっぱり自分の現実を見てしまうとそれどころじゃないかなあとか自信は無いなあとか思ってしまうのです。
まあ自信を持って子育てしている人なんて少ないとは思いますが(´ヘ`;)
それでも子育てを頑張っているお父さんお母さんは本当に凄いと本当に尊敬してしまいます。
私の場合はその前に結婚しろよって話なんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあその辺も来年には色々目処が立つとは思うんですが。
そんな中、今日ゆんから少し早めのクリスマスプレゼントが届きましたよ!
まさかクリスマスプレゼントなんて頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです!!!
本当にありがとうーー!<(_ _)>
今日の画像は、ゆんから頂いたプレゼント。
紅茶大好きなので嬉しい(´∀`*)
先日もお友達の作家さんから紅茶を頂いたのですが、ティーバッグだったんですが茶葉の入っている部分が布製でロックミシンで縫われているという仕事の丁寧さに吃驚!
バラの香りも良かったですし、何よりパッケージが可愛い!!
紅茶のパッケージって可愛いの多いですよね、日本の紅茶のパッケージも可愛くて好きです。