その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっとね、もう居ないのかと

ここ最近のストレスが一気に噴出してきたのか、今日出かけるというのにも拘らず昨日夕方から死んでおりました・・・とりあえず大人しく眠ったら治まったので今日は彼氏さんと一緒に大阪まで行ってきましたー。
OSAKAアート&手づくりバザールにお邪魔してきましたー!
前回開催の時に参加しようかとか色々考えていたんですが、正解しなくて正解だったのかなあとか色々考えてたり・・・でも体力的には参加してたらぐったりしてたかなあと今更ながらに思ったり・・・。
で、今回は一般参加で参加してきたんですが知り合いの作家さんにご挨拶したりしながら色々見て回ってきましたよw
お菓子が美味しかった(´∀`*)
あと個人的に気に入った携帯ストラップを購入ーシュールで可愛いお魚がつきましたwww