その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こどものけんか

昨日の話もしようかと思ったけど、思い出すたびに腹が立つので割愛。
という訳で今日は神戸に行ってきましたー!
久しぶりに友達に会った気がする・・・ここ最近地元の友達ともロクに会えていないので・・・orz
バッタリ会ったりはしたけども、ゆっくり話をしたとかそういうのではないからなあ・・・近くに住んでても合えないときは本当に会えなかったりするもんですええ。
久し振りに三宮のアニメイト界隈を歩き回ったんですが、なんか随分変わりましたねー・・・一気に知らないお店が増えた気がする。
というかカードゲームショップが増えた・・・今カードゲームが大人気なの・・・?(その辺もよく判りません)
神戸は毎月何度か行ってますが、その度に新しい発見があるなあ。
だからこそ飽きないのかも。