その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

魂は抜かれたままで

未だに魂抜かれたような状態になっているのは気の所為だと信じたい。
昨日は帰ってきたのが私にしてはかなり遅い時間だったのもあって、流石に眠りこけましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なので今日はまったりしつつ過ごしておりました。
明日からそろそろ年賀状の制作に取り掛かろうと思います・・・皆毎年どうしてるんだろう・・・。
家族の分を作りながら、その間に自分の年賀状のリストアップをしていこうと思います。
今日の画像は、昨日行った北浜レトロのアフタヌーンティーセット(´∀`*)
初めてチーズケーキをオーダーしたのですが、あのチーズケーキの種類は本当にときめくよね!!( ゚∀゚)
色々考えてたら、なんか急に泣きたくなったのは何なんだろう・・・今の状況を何とかしたいって事なのかなあ・・・。