その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

parallel universe

一日遅れてしまったけれども。
待ち焦がれてたGARNET CROW Livescope2010+〜welcome to the parallel universe〜行って来ました!
最初は行くのを諦めていたのですが・・・まさかの最前列ですよ!!!
ご一緒して下さった文通相手のあずさんに感謝ー<(_ _)>
そして会場のグランキューブ大阪前には、一年ぶりに帰ってきたラバーダックさんも登場ですよ★

やっぱりでかい。
この唐突なでかさは初めて見る人に笑いをもたらします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、ライブの内容はまだ後名古屋と東京があるので隠しておくのでネタバレOKな方だけ見てくださいなー。
とりあえずセットリストはこんな感じ。
洋楽激しく分からないのであれなんですが、こんな感じです。

  • marionette fantasia
  • クリスタル・ゲージ
  • tell me something
  • たとえば12月の夜に
  • この冬の白さに
  • 水のない晴れた海に
  • 空に花火
  • strangers
  • Lose My Breth(岡本仁志/SUPER LIGHT)
  • As the Dew

■MINIQLO■

  • クリスマス・イヴ(山下達郎/cover)
  • cover・・・これだけ分からないorz
  • スカイブルー
  • over blow

■■■■■

  • nonsense〜wish★(メドレー)
  • U
  • The Crack-up
  • Holy ground(青色のサイリウム)
  • アオゾラカナタ
  • Umbrela(リアーナ/cover)
  • ANGELS WE HAVE HEARD ON HIGH(賛美歌/cover)
  • Mysterious Eyes
  • Fall in Life〜Hallejuar〜

■encore■

  • Over Drive
  • 二人のロケット
  • 今宵エデンの片隅で

今回は色んな意味で意表をついた選曲な気がします。
カバー曲が多いのも印象的だったり・・・洋楽の知識皆無なので、調べるの大変だったよorz
でもクリスマスな雰囲気満載で楽しかったです(´∀`*)
もうね中村由利さんの衣装が素敵過ぎてどうしようかと思った!!!
というわけで、ちょっとメモ程度に落書き↓

素敵な衣装を見ると、構造とか素材とかが激しく気になってしまうんです・・・職業病?w
それにしても最前列は今回初めてだったんですが、色々危険ですね・・・なんか嬉しすぎて色んなものが出るかと思ったwww
でも凄くいい思い出になりましたー!
メンバーの皆様、お誘いいただいたあずさん本当にありがとうございました<(_ _)>